« ハンコック | トップページ | レッド・クリフ 赤壁の戦い »

2008年11月 4日 (火)

帰省

結婚式に出席する為に、この3連休で久しぶりに札幌に帰った。久しぶりに会った、高校の同級生や大学のみんなはお互い「久しぶりだけど、あんまり変わってないなぁ~(笑)」と面白おかしく昔話が盛り上がって楽しかった。

ほんとに久しぶりだったな、もうみんな同じところにはいないから結婚式でもなけりゃ、なかなか会うこともないんだろうなと。

今回はほとんど実家にも帰らず、寝に帰っただけだったな、なぜかビジネスホテルに1泊できる格安チケットが今回初めて有効に使えたような気がする。

と言うか今日帰る時寒いと思ったら、雪が降った。どうやら初雪らしい(笑)。

|

« ハンコック | トップページ | レッド・クリフ 赤壁の戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/25030539

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« ハンコック | トップページ | レッド・クリフ 赤壁の戦い »