« 最終予選 | トップページ | 帰省 »

2008年9月23日 (火)

ハンコック

Hancock

最近のウィル・スミスはいいねぇ~、だんだん好きになってきたよ。

このハンコック、ヒーロー物の映画だけど、スパイダーマンやバットマンとは違って完全オリジナル。なかなか設定が面白い、最悪に世の中から嫌われていて、そこらの子供達に「クソ野郎!」と罵られ、中指を立てられてキレる。めちゃくちゃ強くて犯罪者を必ず捕まえるのに、やり方が無茶苦茶で建造物破壊やらクジラをブン投げたりするもんなんで、刑務所にぶち込まれる。

そこから人気のあるヒーローになる為に、次第に心を開いていくが・・・、その後はちょっとまさかの展開でした(笑)。

ダークナイトのような暗い話の映画の後は、なにも考えないで見れるこんな映画が良いと思う、普通に楽しめました。

やっぱり刑務所での「クソ野郎」のところは笑った。

|

« 最終予選 | トップページ | 帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/23946061

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコック:

« 最終予選 | トップページ | 帰省 »