« 地震だ~ | トップページ | ダークナイト »

2008年8月 9日 (土)

住居侵入

あの、空き巣に入られました・・・、マジです。

家に帰えって、さて寝ようと横になったら、ガラスの破片が転がっていました。あれ!?っと思って窓を見てみると、ちょうど鍵の部分だけがきれいに割られていました。下を見るとあきらかに泥のついた靴跡が・・・・。まさか自分の住んでるところがそんな被害に遭うとはね。

その後警察を読んで現場検証をしてもらった、ほんとに火曜サスペンス劇場のような鑑識官が来て、指紋とか足跡とか採って行ったよ。どうも、犯人は手馴れたプロのようです。

ただ被害は今のところなにもなし、家には何もないからね(笑)ただ印鑑が見当たらないのが気になるんだけど・・・・・。俺自分で失くしたか?

|

« 地震だ~ | トップページ | ダークナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/22887826

この記事へのトラックバック一覧です: 住居侵入:

« 地震だ~ | トップページ | ダークナイト »