« クライマーズ・ハイ | トップページ | 地震だ~ »

2008年7月14日 (月)

免許

暑い~、でも湿度も高い~。

フォークリフトの免許を取るために、4日間ほど仕事は休みでした。その間ほぼ全部の日で30度を越えてたような、でもずっと外で運転の練習・・・、待ち時間は建物の中ではなくて、テントの中って(笑)。

フォークは結構みんな無免で乗っちゃってるんですね~、まったく乗ったこと無いの俺だけだったんですけど(笑)、だからめちゃくちゃ下手で・・・・、俺受かるんかこれ?って初日で何度思ったことか・・・・。

まあ、なんとか練習の甲斐もあって、試験は1発で合格しましたけど、久しぶりに良い緊張感だったな~。

教習所に行ってたらなぜかバイクの免許も欲しくなってきた。

|

« クライマーズ・ハイ | トップページ | 地震だ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/22295500

この記事へのトラックバック一覧です: 免許:

« クライマーズ・ハイ | トップページ | 地震だ~ »