« HEROES | トップページ | びびった »

2008年4月 7日 (月)

クロ-バーフィールド

Co

久しぶりに映画館で見たぜ。結構前からこの映画見たかったんです。

これはちょっと今までに見たことないタイプのパニック映画だぞ、ブレアウィッチみたいな感じだけど全然こっちの方がすげえ。まさにパニック、結局ほんとに何がなんだかわからないままだし、最後まであれは『あれ』だし。謎が多すぎる、さすがにLOSTのJ.Jエイブラムスなだけあるか。

この映画、同時多発テロとゴジラの影響がかなりあるね、こっちをアメリカ版ゴジラってことにしていいんじゃないかね?『あれ』が日本のゴジラ並みにすげえ強いし、でも気持ち悪いけどね。しかもエンディングなんてもろに伊福部昭ですけど(笑)というよりも、昔の日本映画の音楽って感じだったか。

絶対見て損はしないはずだ、ただカメラがブレまくりなんで、酔い易い人は注意した方がいい、実際スクリーン入る前にそんな注意書きがあったんで。

|

« HEROES | トップページ | びびった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/12406035

この記事へのトラックバック一覧です: クロ-バーフィールド:

» 「クローバー・フィールド」家庭用ビデオカメラ映像で悪酔いしそう [soramove]
「クローバー・フィールド」★★★ マイケル・スタール、リジー・キャプラン、マイク・ヴォーゲル出演 マット・リーヴス監督、2007年、アメリカ かつて「セントラルパークと呼ばれた場所」で 回収された、民間人の撮影したビデオと称して 映像が流される。 ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月12日 (土) 11時52分

« HEROES | トップページ | びびった »