« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月 7日 (月)

クロ-バーフィールド

Co

久しぶりに映画館で見たぜ。結構前からこの映画見たかったんです。

これはちょっと今までに見たことないタイプのパニック映画だぞ、ブレアウィッチみたいな感じだけど全然こっちの方がすげえ。まさにパニック、結局ほんとに何がなんだかわからないままだし、最後まであれは『あれ』だし。謎が多すぎる、さすがにLOSTのJ.Jエイブラムスなだけあるか。

この映画、同時多発テロとゴジラの影響がかなりあるね、こっちをアメリカ版ゴジラってことにしていいんじゃないかね?『あれ』が日本のゴジラ並みにすげえ強いし、でも気持ち悪いけどね。しかもエンディングなんてもろに伊福部昭ですけど(笑)というよりも、昔の日本映画の音楽って感じだったか。

絶対見て損はしないはずだ、ただカメラがブレまくりなんで、酔い易い人は注意した方がいい、実際スクリーン入る前にそんな注意書きがあったんで。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »