« かなりの雪 | トップページ | HEROES »

2008年2月24日 (日)

おいおい天気が

しかし、すごい天気だった今日は。

午前中めちゃ天気良くて、暑く感じるくらいだった、それが午後カミナリの轟音と共に、すごい大雨、その後すぐ止んで強風、そして夜に吹雪・・・・すごいな。

最近の日本代表は勝ちきれないぞ!あと1点取れれば優勝だったのに!!というかいくら人がいないって言っても、加地を左サイドで使うってのはないだろ?本来の右サイドじゃデフェンスは良いけど、攻撃は?って感じだしなぁ。そりゃ案の定消えるって。FWもこのメンツじゃ得点を取れる気がしねぇ・・・、唯一前田だけだったけど、途中離脱か。結局なんだかんだで、高原とかが一歩抜けてると思う。今回のメンバーで今後も絶対必要!て選手は、中澤、中村、山瀬、楢崎、川口くらいじゃないかね。中澤の負担がでかすぎる、闘莉王いないと安定しないな、てか本職CBの岩政が1試合も出てないって・・・、余程使えなかったのか?

でも、まあこれはこれで次の試合がワールドカップ予選なんで良い経験になったってのは間違いないだろうから、次はきっちり勝って欲しいもんだよ。

|

« かなりの雪 | トップページ | HEROES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/10718088

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい天気が:

« かなりの雪 | トップページ | HEROES »