« 休みも終わり | トップページ | かなりの雪 »

2008年2月 3日 (日)

久しぶりに

いや、実に久しぶりに一人暮らしになった!気を使わなくて良いからやっぱり一人暮らしの方が良いよ。ただ光熱費が高くなるのがイタイけど。

と、さっそく色々と部屋の掃除をして、どうも最近花粉症なのかよくわからないけど、とにかくくしゃみと鼻水が止まらなかった。部屋の埃かなんなのかわからなくて病院に行ったけど、なにかしらのアレルギー性の鼻炎なんだろうけど、結局なんだかよくわからなかった。検査の反応がほとんど無かった・・・、家の近所に杉林があるんで、絶対花粉だ!と思ってたんだけどなぁ~。北海道では花粉症なんて縁がなかったけど、やっぱり馴れてないとかかりやすいのかねぇ。

|

« 休みも終わり | トップページ | かなりの雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/10220403

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

» お鼻スッキリ! 貼るだけでOK!花粉症の鼻づまりにこれ一発!SEV K-パッチ [花粉症対策!貼るだけとか、サプリとかで直せる?]
お鼻スッキリ! 貼るだけでOK!花粉症の鼻づまりにこれ一発!SEV K-パッチ●これは、とてもよかったです。寝るときにするだけでも鼻のつまりが軽減されました。 花粉症の時期が楽しみです。 ●毎年の花粉症で大変でした。でもコレで大丈夫!! ■商品詳細:花粉症に効果大 内容3枚入り・保護テープ6枚付き ■SEV Kパッチとは?お鼻スッキリ! 貼るだけでOK! K-パッチが発生する天然のマイナスイオンが鼻腔の中へ届き、 貼った瞬間から細胞レベルで働きかけ鼻通りがすっきりし!花粉症、...... [続きを読む]

受信: 2008年2月 3日 (日) 11時49分

« 休みも終わり | トップページ | かなりの雪 »