« 久しぶりに | トップページ | おいおい天気が »

2008年2月 4日 (月)

かなりの雪

今年一番の雪だったなぁ、もう融けたけど。むしろテレビで見たら、東京とかの方が吹雪いていたような。どのくらい降ったんだろう?

今日PCのメモリを増設してみた。数日前にネットで買ったのが今日届いたんだけど、説明書も何もないもんで、どれを買えば良いのかわからんかった(笑)。色々あるんだね。どのくらいの効果があるのか、あまり期待してなかったけど、結構快適に動くようになった気がする、いや間違いなく快適になってる!もっと早くやっておけば・・・。

ふぅ~、最近休みは掃除ばかりしてる気がする・・・・・。

|

« 久しぶりに | トップページ | おいおい天気が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/10258032

この記事へのトラックバック一覧です: かなりの雪:

« 久しぶりに | トップページ | おいおい天気が »