« 5連休 | トップページ | 久しぶりに »

2008年1月15日 (火)

休みも終わり

実家に帰っていた時はなんでもなかたけど、福島帰ってきていきなり風邪ひいた・・・。しかも雪は降るし、う~ん寒い。今までよく、休みに実家帰った途端に風邪をひいて、折角の休みが台無しになるってのはよくあったんだけどな~。

しかし家には体温計が無いので、一体何度だったのかわからな。でもかなり高かったのは間違いない、ブルブル震えながらSPを見ていたのは覚えている。家に運良く風邪薬はあったんで飲みまくったら、朝起きたら熱は下がっていた!ただ、あまりにも薬をがぶ飲みし過ぎたのか、一気に熱が下がりすぎた所為か、一日中力が入らなかった。

いや~でも、北海道も今年は雪少ないね。

|

« 5連休 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/9904091

この記事へのトラックバック一覧です: 休みも終わり:

« 5連休 | トップページ | 久しぶりに »