« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月15日 (火)

休みも終わり

実家に帰っていた時はなんでもなかたけど、福島帰ってきていきなり風邪ひいた・・・。しかも雪は降るし、う~ん寒い。今までよく、休みに実家帰った途端に風邪をひいて、折角の休みが台無しになるってのはよくあったんだけどな~。

しかし家には体温計が無いので、一体何度だったのかわからな。でもかなり高かったのは間違いない、ブルブル震えながらSPを見ていたのは覚えている。家に運良く風邪薬はあったんで飲みまくったら、朝起きたら熱は下がっていた!ただ、あまりにも薬をがぶ飲みし過ぎたのか、一気に熱が下がりすぎた所為か、一日中力が入らなかった。

いや~でも、北海道も今年は雪少ないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

5連休

もうこんな連休なんて2度とないぜ!ちょっと遅い正月休みをもらえた!!

5連休も貰えたんで、久しぶりに実家に帰ります。ああ、久しぶりに冬の北海道だ・・・。やっぱり寒いんだろうな。もう雪の無い生活に馴れてぬくぬくと生きてきたから、きつそうだ。と言いますか今回安く北海道に帰れる方法は無いか?と思ってJR、フェリーとかちょっと調べてみたけど、意外と飛行機でかなり安く帰れる方法がわかった。いや~しまった!前に帰ったときも同じやり方で帰ればよかった・・・・。羽田~新千歳間以外でも2万円くらいで帰れるんだね、前回4~5万掛かったのに・・・。

と言うことで明日帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »