« 世界クラブ選手権 | トップページ | 休みも終わり »

2008年1月 6日 (日)

5連休

もうこんな連休なんて2度とないぜ!ちょっと遅い正月休みをもらえた!!

5連休も貰えたんで、久しぶりに実家に帰ります。ああ、久しぶりに冬の北海道だ・・・。やっぱり寒いんだろうな。もう雪の無い生活に馴れてぬくぬくと生きてきたから、きつそうだ。と言いますか今回安く北海道に帰れる方法は無いか?と思ってJR、フェリーとかちょっと調べてみたけど、意外と飛行機でかなり安く帰れる方法がわかった。いや~しまった!前に帰ったときも同じやり方で帰ればよかった・・・・。羽田~新千歳間以外でも2万円くらいで帰れるんだね、前回4~5万掛かったのに・・・。

と言うことで明日帰ります。

|

« 世界クラブ選手権 | トップページ | 休みも終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/9750129

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休:

« 世界クラブ選手権 | トップページ | 休みも終わり »