« 掃除機を買う | トップページ | 5連休 »

2007年12月11日 (火)

世界クラブ選手権

おお!あっさりと浦和レッズがセパハンに勝った!もっと苦戦するかと思っていたんだけどな、ポンテも怪我で長期離脱だったし。

でもあれだな、自国のチームなのに豊田スタジアムは満員じゃなかったなぁ、埼玉でやれ埼玉で!あの雰囲気は埼玉スタジアムじゃないと出ないよ。と言うかいい加減国立とかを、なんで使うんだろう?普通に埼玉スタジアムとかでやった方が良いだろ?鹿島スタジアムとか。誰がどう考えたって、セパハンVSワイタケレなんて全然客入らないんだから、フクアリとか2万規模ぐらいのスタジアムでいくないか?でかいスタジアムがガラガラなのはかなり見栄えがよくない。やっぱ小さくてもサッカー専用だなぁ。

11月末にpapu宅に遊びに行ったときもなんかスタジアムについてちょっと話をしたなぁ。しかし実に大学卒業以来ぶりに同級生と会った、kazutakoにも会えたし懐かしい。キムチ鍋も懐かしい、うまかったね~、すぐ近くに火山もあるしww夢の国だな。いやほんと前に住んでたところからほんと近くだったwあんなに近いとはねぇ~、失敗だったよ。

|

« 掃除機を買う | トップページ | 5連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/9346435

この記事へのトラックバック一覧です: 世界クラブ選手権:

« 掃除機を買う | トップページ | 5連休 »