« ようやく涼しくなってきた。 | トップページ | バイオハザード3 »

2007年11月 8日 (木)

モーターショー

う~む、肩こりで肩が痛い。仕事終わりの長距離運転はきついね。

幕張まで行って来ました、東京モーターショーを見るために。しかしハンパじゃねぇ人の数!今日平日だぞ(笑)、ちょっと甘く見ていたね、モーターショーを。駐車場を見ていると、隣同士の車で同じ都道府県のナンバーなんてありゃしない、みんないろんな所から来ているんだな~と思いましたが、冷静に考えると、自分が一番レアなナンバーな訳だけど。

新型GT-Rとかレクサス、ベンツにフェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニ、BMW、プジョー、アウディなどなど、ほぼすべてのブーズを見てきて、無駄にほとんど全てのパンフレットをもらってきた。

そう言えば、初めて首都高走った、いきなり渋滞か・・・やっぱ違うな~。

|

« ようやく涼しくなってきた。 | トップページ | バイオハザード3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/8829651

この記事へのトラックバック一覧です: モーターショー:

« ようやく涼しくなってきた。 | トップページ | バイオハザード3 »