« バイオハザード3 | トップページ | 世界クラブ選手権 »

2007年11月21日 (水)

掃除機を買う

急にかなり寒くなって来ました。仙台で雪が降ったようなんで、いつ降って来てもおかしくないな~。

どうも最近家にいるとくしゃみが止まらない。これは間違いなく埃のせいだと思っていたんだけど、俺掃除機持ってない・・・。いい加減まずいだろと感じたんで、今日買ってきました。一番安い商品か、それなりの物かで迷ったんですけど、それなりの方を買った。吸い込む力も違うし、一番気に入ったのは軽くて小さいってところだったんだけど。

そんで久しぶりに本気で部屋を掃除した。う~む埃だらけだったぜ、そりゃくしゃみもでるわな。

あれ?でもくしゃみが止まらないんだけど・・・・。

|

« バイオハザード3 | トップページ | 世界クラブ選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/9034925

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機を買う:

« バイオハザード3 | トップページ | 世界クラブ選手権 »