« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月21日 (水)

掃除機を買う

急にかなり寒くなって来ました。仙台で雪が降ったようなんで、いつ降って来てもおかしくないな~。

どうも最近家にいるとくしゃみが止まらない。これは間違いなく埃のせいだと思っていたんだけど、俺掃除機持ってない・・・。いい加減まずいだろと感じたんで、今日買ってきました。一番安い商品か、それなりの物かで迷ったんですけど、それなりの方を買った。吸い込む力も違うし、一番気に入ったのは軽くて小さいってところだったんだけど。

そんで久しぶりに本気で部屋を掃除した。う~む埃だらけだったぜ、そりゃくしゃみもでるわな。

あれ?でもくしゃみが止まらないんだけど・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

バイオハザード3

久しぶりに映画館で映画を見たような気がする。ということで、バイオハザード3を見た。

なんかテレビで1と2やってたんで、急に見たくなってしまった。一応1と2はそれなりに面白かったんで、楽しみにしていたんだけど・・・・。

う~ん、なんだかな。思ってたほどでもなかったな。というかゾンビ物のはずなのに、ビックリするシーンが何度かあるんだけど、恐怖とかはまったくない!主人公が強すぎて、しまいにゃ衝撃波!?みたいな超能力まで使うしね。本来のものと大きく逸れて来てしまった様な気がする。

というかさすがに今作で終わりと思ってたんだけど、なんかまだまだ続きそうなんですけど・・・・、そろそろ終わらしても良いと思うんだけどな。

そんなことよりオシム脳梗塞で倒れる!のニュースはショックだった。がんばれオシム!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年11月 8日 (木)

モーターショー

う~む、肩こりで肩が痛い。仕事終わりの長距離運転はきついね。

幕張まで行って来ました、東京モーターショーを見るために。しかしハンパじゃねぇ人の数!今日平日だぞ(笑)、ちょっと甘く見ていたね、モーターショーを。駐車場を見ていると、隣同士の車で同じ都道府県のナンバーなんてありゃしない、みんないろんな所から来ているんだな~と思いましたが、冷静に考えると、自分が一番レアなナンバーな訳だけど。

新型GT-Rとかレクサス、ベンツにフェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニ、BMW、プジョー、アウディなどなど、ほぼすべてのブーズを見てきて、無駄にほとんど全てのパンフレットをもらってきた。

そう言えば、初めて首都高走った、いきなり渋滞か・・・やっぱ違うな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »