« モーターショー | トップページ | 掃除機を買う »

2007年11月19日 (月)

バイオハザード3

久しぶりに映画館で映画を見たような気がする。ということで、バイオハザード3を見た。

なんかテレビで1と2やってたんで、急に見たくなってしまった。一応1と2はそれなりに面白かったんで、楽しみにしていたんだけど・・・・。

う~ん、なんだかな。思ってたほどでもなかったな。というかゾンビ物のはずなのに、ビックリするシーンが何度かあるんだけど、恐怖とかはまったくない!主人公が強すぎて、しまいにゃ衝撃波!?みたいな超能力まで使うしね。本来のものと大きく逸れて来てしまった様な気がする。

というかさすがに今作で終わりと思ってたんだけど、なんかまだまだ続きそうなんですけど・・・・、そろそろ終わらしても良いと思うんだけどな。

そんなことよりオシム脳梗塞で倒れる!のニュースはショックだった。がんばれオシム!!

|

« モーターショー | トップページ | 掃除機を買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/8991390

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード3:

» オシム、、、 [サッカーワールドカップニュース]
今日のサッカーニュースの関心ごとといったら「オシム倒れる」以外考えられないです。 命とりとめたとしてもワールドカップ予選復帰は無理なんではないかと、、、 川淵さんがいっているように「代表うんぬん抜きにして生き延びてほしい」に同感です。 もし今オシムさんがいなくなるようであれば、日本だけではなく世界サッカー界にとっても大きな損失になってしまうから。 まだまだ「オシム語録」聞きたいです。今週のサッカーランキング!!... [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 04時09分

» 「バイオハザード III」この不毛な戦いの果てに見えるものは [soramove]
「バイオハザード III」★★★★ゾンビものとしては傑作! ミラ・ジョヴォヴィッチ 、 マイク・エップス 、 オデット・フェール 主演 ラッセル・マルケイ 監督、2007年、アメリカ Tウィルスの感染は、 数年後には世界中を死の異世界にし、 ゾンビ(アンデット...... [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 23時20分

« モーターショー | トップページ | 掃除機を買う »