« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月 2日 (火)

ようやく涼しくなってきた。

だんだん涼しくなってきましたね~って、もう10月入ってるから当然か。10月って感じがしないね~、北海道だと涼しいを通り越して、寒くなってる時期になってるよ。なのに未だに、部屋はクーラーつけてます(笑)。

先月は金を使いすぎた・・・テレビは買っちまうしね。買ってしまってあれだけど、なんかSONYが有機ELとか言う、詳しくは知らないけど、電気流すと発光する素材?を使った新しいディスプレイを発表してた。

液晶テレビと違ってバックライトがいらないから、さらにすげえ薄い!ほんとノートみたいだ。しかも画面がめちゃくちゃきれいだ!う~む液晶、プラズマの次はこれだな、今のテレビがダメになるころには、安くて大きいのが出てるだろうか?

あっ、24シーズン6を6巻目まで見ました、相変わらずまったく予想できない展開で楽しませてくれますね。24ってそう言えば、毎回ゲスト的な感じで、そこそこ映画で有名な俳優とかが出てきますけど、デニス・ホッパーとか名前忘れたけど、ハムナプトラの敵役やってた人、ロードオブザリングのサムとか。今回は、ERのロマノ役の人と、たしかベイブとかに出てた背のでかいじいさんだね。あ~続きが見たい。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »