« 台風通過 | トップページ | ようやく涼しくなってきた。 »

2007年9月19日 (水)

買い物をした。

いや~テレビを買ってしまった!予想以上にでかい。そろそろ新製品との入れ替えで、処分価格的な安さだったので、思わず買ってしまった。

4畳の部屋に37型のテレビは自分が思っていた以上に大きかった・・・・。これで、でかいきれいな画面でサッカーや映画が見れるぜ!!

と思ったら・・・・、ここ地デジ見れねぇぇ~~~~!マジかよ!?思ってもいなかった。かえってアナログ放送だと画面汚ねぇ~。しかも、DVDを見たら、フルHDの為かこっちも画像が・・・なんというか汚い・・・・。マジでかよ・・・、おかしいな。

やれやれだ、高い買い物だったのに。

|

« 台風通過 | トップページ | ようやく涼しくなってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/8022588

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物をした。:

» ラブリーボーダー [月は]
今年 は観光客など計 今年 [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 18時33分

« 台風通過 | トップページ | ようやく涼しくなってきた。 »