« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月19日 (水)

買い物をした。

いや~テレビを買ってしまった!予想以上にでかい。そろそろ新製品との入れ替えで、処分価格的な安さだったので、思わず買ってしまった。

4畳の部屋に37型のテレビは自分が思っていた以上に大きかった・・・・。これで、でかいきれいな画面でサッカーや映画が見れるぜ!!

と思ったら・・・・、ここ地デジ見れねぇぇ~~~~!マジかよ!?思ってもいなかった。かえってアナログ放送だと画面汚ねぇ~。しかも、DVDを見たら、フルHDの為かこっちも画像が・・・なんというか汚い・・・・。マジでかよ・・・、おかしいな。

やれやれだ、高い買い物だったのに。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 7日 (金)

台風通過

ちょっと更新をサボってましたが、久しぶりに。

とりあえす台風も通過して、いや~すごい風だった。あんまりうるさいもんだから、自分の車が吹っ飛んでいく夢を見た(笑)。とりあえず確認して何事もなかったので一安心。夢とも思えなかったのがすごい。

つい先日東京に遊びに行った、ここからまさか車で行くことになるとはね、時間かかったぁ~、楽しかったからよかったけど。

この間に結構色々と映画も見たけど、その話はまた次の機会に。

そんなことより、今日から24シーズン6がレンタル開始じゃないか!!見なければ!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »