« うそだろ・・・ | トップページ | おお!帰ってきた! »

2007年8月 9日 (木)

暑すぎる

うわ、なんて暑いんだ、ここ最近の暑さはやばいっす。北海道出身の自分としては、この暑さ予想を超えてたね。そしてすごい天気が良いのに、夕方突然カミナリと共に、豪雨になるのが4日程続いている・・・、なんですか?この天気は。しかも確実に近くにカミナリ落ちてるし、バチッ!って音の後にとんでもない轟音が。

車をぶつけられて、次の日には車屋に持っていって修理を頼んだんですけど、早くもバンパー交換・・・、いや下手に直すより新しい物にした方が良いけど。でもお盆休みが入ってしまうらしく、戻ってくるのが20日くらいになってしまうようで。

乗ってた日より長いよ(笑)。

|

« うそだろ・・・ | トップページ | おお!帰ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/7476253

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる:

« うそだろ・・・ | トップページ | おお!帰ってきた! »