« おお!帰ってきた! | トップページ | 台風通過 »

2007年8月22日 (水)

大往生

実家で飼ってる犬が亡くなったようです。1ヶ月ほど前に家に帰った時は、まだ元気そうだったのに、急に死んでしまった。いや、色々病気してて、長生きは出来ないですね~と言われていたけど、15年も生きていたよ。もう、目も耳も悪くなってたけど。帰った時も横っ腹になんかでかい腫瘍ができてて痛々しかったな。これ手術しないのか?と思ったけど、もうそんな体力もないし、もういいだろ時にまかせて楽にさせてあげようって感じだった。あぁ、あと1年くらいの命かなって思ったけど、まさかこんなにすぐとは。おそらく苦しまないで逝ったと思うけど、せめて最後にもう一度撫でてあげたかったな。

|

« おお!帰ってきた! | トップページ | 台風通過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/7638756

この記事へのトラックバック一覧です: 大往生:

» スイレン [摘されている]
議席増を狙う 犯罪の要因も指 期間限定 [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 19時59分

» イラクの民間人犠牲者 [ヤラ]
エンタテインメント ブログ の出動 [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 20時00分

« おお!帰ってきた! | トップページ | 台風通過 »