« 暑すぎる | トップページ | 大往生 »

2007年8月13日 (月)

おお!帰ってきた!

帰ってきた!車が!予想以上に早かったよ!お盆休み明けにって話だったけど、気を利かせてくれたのか、早く修理してくれたみたいだ。いや~やっぱ違うね、というか速いよ(笑)。代車は同じ車種のノーマルバージョンのAT車だったんだけど、加速感がかなり違う、でも燃費はよかった。というか俺の車ハイオク・・・・燃料代高い。ℓ157円はかなり高いですね、いつかまた130円台くらいに下がるんだろう?

と、喜んでいたらなんか車の左側一面にスーーっと擦ったような傷が・・・・・、マジっすか・・・・早くも?俺なにもぶつけてないよ。汚れでもないし、あぁ。と、気を取り直し、洗車をして、気合入れてワックスもやってみたら・・・・、傷が消えた!?ほんと良かった、良かった。

ちょっと最近車に関しての運が悪過ぎなんでね、神社に行ってお守り買ってきたよ。気分だけど、まあこれでぶつけられたりしなければ良いんですけど。この神社思ったより大きくて歴史がありそうな神社だった。今日もくそ暑かったけどここが一番涼しかったよ。

Dsc00022

コレだけ日陰があると、さすがに涼しい。

Dsc00023

でかい杉だ樹齢何年?

|

« 暑すぎる | トップページ | 大往生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/7526839

この記事へのトラックバック一覧です: おお!帰ってきた!:

» 定数 [「同性愛」は]
民間人は今年 サンタが街にやってきた したなどと [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 12時24分

« 暑すぎる | トップページ | 大往生 »