« 祭り | トップページ | 焦った »

2007年7月26日 (木)

日本VSサウジアラビア

今見終わった・・・・・、おいおいおいここで負けちゃだめだろ!なにがショックってこれでコンフェデレーションズカップに出れないというのがショックだ。

今のアジアカップ、確かにアジアNo1を決めることより、コンフェデレーションズカップに出れるか出れないかの方が重要になってないか。しかしこれで次に韓国に勝とうが負けようが、コンフェデには出場できない・・・。あ~残念だ。しかしサウジのFWがまさかあれほどの選手とはね、ほとんど一人にやられたって感じだな。今日は日本のDFがあまりにもひど過ぎた、点を決めたのもそのDFだけど。シュート意識も弱かったなぁ、なんでそこできれいにワンツー狙うかな?無理だろ、打てよ中村!っと何度思ったか。やっぱ攻撃的なMFのどちらかにドリブラータイプのガンガン仕掛けるタイプの選手が欲しいところだよ。今大会今のところあまり良い位置からのFKが無かった、突っかけないから、サイドからのFKばかり。もっと1試合に一回くらいはゴール正面の近い位置でのFKがないと。

ただやってることは間違ってないでしょ、サイドの突破の出来る選手が現れれば、松井や田中達とかが入ってくれば化けるような気がするチームのような気がする。

|

« 祭り | トップページ | 焦った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/7277979

この記事へのトラックバック一覧です: 日本VSサウジアラビア:

« 祭り | トップページ | 焦った »