« まずまずの良作 | トップページ | サッカー漬け »

2007年7月 6日 (金)

連休

初めて大型連休をもらったので、車を買うために印鑑証明とか色々手に入れないとダメだったので、実家に久しぶりに帰りました。

いやぁ~、やっぱ北海道は涼しくてカラっとしていていいっすね~。むしろ寒いくらいだったような。やっぱ梅雨はいやだなと改めて感じたなぁ。最近はずいぶんと田舎で暮らしていたこともあって、久しぶりに札幌駅前に行ったら、駅ビルのでかさにこんなに大きかったっけ!?と驚いている自分がいた、感覚がおかしくなっているような・・・一応仙台とかには何度か行っているんだけど。

いよいよ今月中には新しい車が!高い買い物しちまったなぁ~、およそ170万・・・、う~んまあ買っちまったんだから仕方ない。帰りにそのままディーラー寄って、代車を借りてきたんですけど、代車が良すぎる!俺買う車より良い車じゃねぇかよ(笑)。でもまぁコンパクトな車の方が好きだし、でもでかいのもまあまあいいなとも感じてしまった。最近の車に乗っちゃうと、ほんと今まで乗ってた車は、うるさくてズルズルのどうしようもない車だったということを実感。あ~、ほんと楽しみだ。

|

« まずまずの良作 | トップページ | サッカー漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/7055023

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« まずまずの良作 | トップページ | サッカー漬け »