« 台風、地震 | トップページ | 祭り »

2007年7月21日 (土)

泣いたよ

意地を見た。

オシムは「一年前のことをショックと思っていることが、ショックだ」って言っていたけど、少なくとも俺の中での日本代表はやっぱり、あのワールドカップから止まっていた。そして今日の勝利でついに1歩進むことが出来たなって思ったよ。震えたよ、あの時悔しい思いをした特に川口、中澤、高原ががんばってくれた、男の意地を見た。ほんとに久しぶりに震えた、同点ゴールに叫んだ。フランスワールドカップ最終予選の緊張感が久しぶりにあった試合だった。

確かに今回は気候面やスタジアムとか色々日本が有利な点があったかもしれないけど、試合内容も終始日本がキープしてたし、DFもよく踏ん張った。PK戦まで行ったのは、U-20ワールドカップでの嫌な記憶があったから、結構嫌だったんだけど、正直川口を舐めていた、とんでもねえは、奴は。(笑)

なにはともあれほんとにおめでとう!そしてありがとう日本代表!これで素直にこれからの試合見ることができる。もう優勝しろ!

あ、新しい車が納車しました、いや~すげえ良い。

|

« 台風、地震 | トップページ | 祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/7227741

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いたよ:

« 台風、地震 | トップページ | 祭り »