« 失敗 | トップページ | ほんとに嫌だ! »

2007年6月 2日 (土)

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

パイレーツオブカリビアンはすごい観客動員を記録しているらしいね。ということで見てきました。感想は、なんというか続編が出るたびにつまらなくなっていく典型的映画になってしまってる・・・。映像とかはそりゃパワーアップしているんだけど、とりあえず長げぇよ!こんなようなコミカルなアクション?アドベンチャー?ものにしては致命的にグダグダと長い、何度時計を見たことか。話もごちゃごちゃになっててよくわからん、海賊評議会ってなんだそりゃ(笑)。どうせだったら海賊艦隊VSイギリス艦隊くらいのことしてくれよ!こんな感じで、自分としてははっきり言って面白くなかったなぁ。やっぱりジョニー・デップとオーランド・ブルームの人気はすごいと言うことだな。

|

« 失敗 | トップページ | ほんとに嫌だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/6632293

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン ワールドエンド:

« 失敗 | トップページ | ほんとに嫌だ! »