« パイレーツオブカリビアン ワールドエンド | トップページ | そろそろ車が逝きそうです »

2007年6月12日 (火)

ほんとに嫌だ!

随分熱くなってきましたね~、しばらく寮を離れ、会社で資格試験の勉強をしていたのですが、寮に帰ってきて、さて買ってきた弁当でも食べようとしたところ・・・・、サッとなにか黒い物体が横切ったのが見えてしまいました。えっ!?と思ってよく見てみると、ヤツだった。

俺がこの世の中で一番大嫌いな、というか北海道で暮らしていた時は、通常ではまったく見ることのなかったヤツが、そこにいたんです(涙)そんときはほんとに「hぢへfjへklhfskぇdhfklsdjljlでかいでかいよ!」みたいな感じで、仕方ないから本を丸めて叩きまくりました、なかなか死なない・・・。その後死骸を拾うのにビビリすぎて20分くらいかかりました。マジで嫌です・・・、寮は入るなりテンション下がるくらい汚かったんで、暑くなったらもしや・・・とは思っていたんだけど、まさかね。

その後部屋を掃除して、生ゴミを極力捨てましたが、次の日も出ました・・・、もう嫌です許してくださいほんとうに(泣)

|

« パイレーツオブカリビアン ワールドエンド | トップページ | そろそろ車が逝きそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/6765723

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに嫌だ!:

« パイレーツオブカリビアン ワールドエンド | トップページ | そろそろ車が逝きそうです »