« スパイダーマン3 | トップページ | パイレーツオブカリビアン ワールドエンド »

2007年5月12日 (土)

失敗

あぁ~、ミスった。ほんとにミスった。TUTAYAでDVDを借りて、さて見よう!とPS2を起動させた時に、PS2本体の上にジュースをおもいっきりこぼした・・・・・。一発でぶっ壊れた・・・、なんかすごい中でDVDがキュルキュル言いながら回ってるんですけど、まったく読み込まない、Orz・・・凹むって。ここ1年の間に2台目なんですけどPS2買ったの。これはPS3を買えって事なのか??でも液晶テレビを買うまで、買いたくないなぁ~、高いし。そうなるとホームシアターセット的なスピーカーとかも欲しいなぁ~、でもまぁ新しいPCもほしいなぁ~、いやいや車も欲しいですよ、その前北海道に一回帰りたいなぁ~。うわぁ、お金がいくらあっても足りないぜ、さて貯金するか。

ここんとこ疲れがピークだった。休みの日に久しぶりに一度も目が覚めずに昼過ぎまで寝てたな、一日に17時間も働いたらそりゃね、この体力バカも少しは疲れるよ。

|

« スパイダーマン3 | トップページ | パイレーツオブカリビアン ワールドエンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/6386671

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

» テロ [司法関係者によると]
画面上へ 国際 たな [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 19時59分

« スパイダーマン3 | トップページ | パイレーツオブカリビアン ワールドエンド »