« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月12日 (土)

失敗

あぁ~、ミスった。ほんとにミスった。TUTAYAでDVDを借りて、さて見よう!とPS2を起動させた時に、PS2本体の上にジュースをおもいっきりこぼした・・・・・。一発でぶっ壊れた・・・、なんかすごい中でDVDがキュルキュル言いながら回ってるんですけど、まったく読み込まない、Orz・・・凹むって。ここ1年の間に2台目なんですけどPS2買ったの。これはPS3を買えって事なのか??でも液晶テレビを買うまで、買いたくないなぁ~、高いし。そうなるとホームシアターセット的なスピーカーとかも欲しいなぁ~、でもまぁ新しいPCもほしいなぁ~、いやいや車も欲しいですよ、その前北海道に一回帰りたいなぁ~。うわぁ、お金がいくらあっても足りないぜ、さて貯金するか。

ここんとこ疲れがピークだった。休みの日に久しぶりに一度も目が覚めずに昼過ぎまで寝てたな、一日に17時間も働いたらそりゃね、この体力バカも少しは疲れるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 1日 (火)

スパイダーマン3

Man3_2

今日は仕事が休みだったんで映画を見に行きました。いやぁ~運良く前々から見たかった、スパイダーマン3の公開日じゃないですか!!シリーズ1と2をこのために見直しておいてよかった。それで今回のスパイダーマン・・・・、相変わらず、すげえよこの空中を飛び回る爽快感!特に最初のバトルはすごかった。なんなんだろうなぁ~、同じマーブルのXメンの中途半端さに比べて(たぶんキャラの持ってる能力とかはXメンの方がすごいんだろうけど)迫力とスピード感が違いすぎる。そんでもって今回、ダークサイドに落ちるスパイダーマン、いや~ピーター変わりすぎだよ(笑)。トビー・マクガイアのインタビューで、「ブラックスパイダーマンは、僕のセクシーなところをうんぬんかんぬん・・・」と言っていたことの意味がわかった(笑)。というかスパイダーマンってバカみたいなギャグかなり入ってますね~、さすがは「死霊のはらわた」のサム・ライミだなと。映画館で思わず、笑ってしまったではないか!

でも、よかったよ。これで終わりなのかな~?終わりとも続くとも言われてるけど、確かに物語上大体の話に決着がついてしまったんだよね。続くとしたら、また新たな脅威が!的なマンネリ化を招きそうな気がしないでもない。

それと新作映画予告でやってた「300」ってのがめちゃくちゃ気になるぞ!なんかラストサムライのセリフの中で出てきてたな、この話。早く見て~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »