« 引越した! | トップページ | 失敗 »

2007年5月 1日 (火)

スパイダーマン3

Man3_2

今日は仕事が休みだったんで映画を見に行きました。いやぁ~運良く前々から見たかった、スパイダーマン3の公開日じゃないですか!!シリーズ1と2をこのために見直しておいてよかった。それで今回のスパイダーマン・・・・、相変わらず、すげえよこの空中を飛び回る爽快感!特に最初のバトルはすごかった。なんなんだろうなぁ~、同じマーブルのXメンの中途半端さに比べて(たぶんキャラの持ってる能力とかはXメンの方がすごいんだろうけど)迫力とスピード感が違いすぎる。そんでもって今回、ダークサイドに落ちるスパイダーマン、いや~ピーター変わりすぎだよ(笑)。トビー・マクガイアのインタビューで、「ブラックスパイダーマンは、僕のセクシーなところをうんぬんかんぬん・・・」と言っていたことの意味がわかった(笑)。というかスパイダーマンってバカみたいなギャグかなり入ってますね~、さすがは「死霊のはらわた」のサム・ライミだなと。映画館で思わず、笑ってしまったではないか!

でも、よかったよ。これで終わりなのかな~?終わりとも続くとも言われてるけど、確かに物語上大体の話に決着がついてしまったんだよね。続くとしたら、また新たな脅威が!的なマンネリ化を招きそうな気がしないでもない。

それと新作映画予告でやってた「300」ってのがめちゃくちゃ気になるぞ!なんかラストサムライのセリフの中で出てきてたな、この話。早く見て~。

|

« 引越した! | トップページ | 失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/6275091

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン3:

« 引越した! | トップページ | 失敗 »