« 久々更新 | トップページ | スパイダーマン3 »

2007年4月29日 (日)

引越した!

やあ、久しぶりです。ようやく家でネットができるようになりました!

最近の近況報告は、前まで茨城県に住んでいたのですが、1ヶ月ほど前から、福島県に住んでおります。福島のかなり北側なので、もう簡単に東京とかに遊びに出れなくなったなぁ。というかかなり田舎です。家のすぐそばに川があるんですけど、かなり水がきれいでした、ってくらい田舎で、家から車でその川沿いを10分くらいを走ると滝がありました。いやぁ、もう家からすぐ近くで普通に渓流釣りでもできそうですよ、ハハハ。

まあ仙台もすぐ近くだし、福島市にもすぐ行けるんで、まずまず良いところではあるんですけどね。

あと、人生で初めてぎっくり腰になった!あれはやばいね(笑)、まったく動けなくなったね、動く時はまるで老人になったくらいに腰曲げてないと歩けなかった。きつかったのが一応病院に行って、見てもらったんだけど、病院が混んでて・・・、2時間くらい座りっぱなしで、名前を呼ばれた時にはさらに悪化していて、なかなか立てなかった(笑)。運良く3~4日で痛みが引いて、治ったんでほんとよかった。まあほんとみんな腰には気をつけて!マジで。

|

« 久々更新 | トップページ | スパイダーマン3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々更新 | トップページ | スパイダーマン3 »