« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »

2006年12月19日 (火)

久々更新

休みだったので東京に出てきました。完璧にただぶらぶらとだらだらと歩いていただけです・・・・、暇人だ。もうそろそろこっちに来て3ヶ月、その間にこのブログを更新したのは、たったの2回、へんなコメントやらTBがかなりうざいです。家でネットできるようにするかな、でもめんどくさいし、いつまでにここにいれるのやら。

家から30分ほどのところに映画館があるので、ようやく映画館で映画が見れる日々が戻ってきた!硫黄島2部作とエラゴンを見ました。エラゴンは思っていて以上に面白かったかも、硫黄島は期待しすぎていたんで、ちょっと物足りなさが残った。ミリオンダラーベイビーの方が面白かったかもしれない。次は何を見るか、武士の一分も見てみたいんだけどね・・。

なぜだかちょこっとだけボーナスが出た!もらえないと思ったんだけど、ラッキーっす。貯金するか、ほしいものも色々とある。ヨドバシカメラなんて行っちまったら、ほんとでかいテレビとかカメラとかオーディオとかほしいものがありすぎて困りますね。ただ自分の性格上貯金が無いと安心できないので、しばらくは金を貯めるか。遊びで消えそうだけど・・。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年4月 »