« チャンピオンズリーグ開幕 | トップページ | 久々更新 »

2006年11月 6日 (月)

やあ、久しぶり。

やあ、どうも久しぶりです、みなさんは元気でやってますかな?最近風邪をひいてしまいましたが元気に過ごしております。そんな自分は、北海道から遠く離れ、現在は茨城県下妻市・・・下妻物語かよ!と思わず突っ込んだところで、まあせっせと生きてますよ。こっちに来ての感想は、とりあえず暖かいよね。この前実家に帰った時の北海道の寒さときたら・・・、トレーナー着てたら大丈夫だろ?と思ってた自分が甘かった。住んでるところは、そこら中畑ばかり!家の形も、道路も何もかも北海道とは違う、最初は結構戸惑いましたが、ようやく慣れてきたところっす。しかし思った以上に札幌って都会だったなと今になって思ったりもする。まぁあとこっちに来て、ついに見てしまったのが本物のゴキブリ!めちゃデカなんですけど!普通にカブトムシじゃねぇか!ビビッて家から出れなくなったってのはほんとのことです。いや~はずかしい。

ブログも久しく見てなかったら、なんじゃこの変なTBとコメントの多さは!嫌がらせか!(笑)まあ、次いつ見れるかもわからないし、またとんでもないことになってるんだろ~なと思うと・・・。さてとこれから『父親たちの星条旗』を見に行くか行かないかどうしよう・・・、今度の休みにするかなぁ。

|

« チャンピオンズリーグ開幕 | トップページ | 久々更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/4085879

この記事へのトラックバック一覧です: やあ、久しぶり。:

« チャンピオンズリーグ開幕 | トップページ | 久々更新 »