« オシムジャパン初陣 | トップページ | ユナイテッド93 »

2006年8月12日 (土)

暑い日が続くなぁ

いやぁ~、初めて車運転中にパトカーに止められた。えっ!?シートベルトしてるし、スピード違反なんてしてないけど?と思いながら車を止めて待っていると、「すいませ~ん、ライト切れてますよ。」と一言。半年以上前から切れていて、思いっきりめんどくさくて取り替えてなかっただけなのに、とりあえず「あれ~、いつ切れたんだろう?気付かなかったなぁ~。」と、とぼけておきました。今回は減点とかなくて、厳重注意ということで次の日、すぐ直しました。その後なぜか警官と世間話をしてことなく終えました(笑)。ただ、初めてだったんで内心焦ってた。

最近1週間くらい連続して、とても暑い。札幌でも、こんなに長く暑い日が続くのもめずらしい。しかもPC起動させて部屋を閉め切ったらサウナだ・・・・、う~ん軽く暖房機能付だなぁ。あぁ、こんな暑い時期には、スイカが食べたい。なのに家にはなぜかメロンばっかりある(笑)。

|

« オシムジャパン初陣 | トップページ | ユナイテッド93 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/3026346

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日が続くなぁ:

« オシムジャパン初陣 | トップページ | ユナイテッド93 »