« フランスが勝ったが・・・ | トップページ | 体力UP »

2006年7月 7日 (金)

テポドン発射

ついにやってくれたよ北朝鮮が、そりゃワールドカップ再放送も延期になるわい!!現在テポドンやらノドンとか合計7発も発射されたようだけど、平壌宣言やらそういうのはまったく効果無いってことだね。しかも朝っぱらのニュースじゃ、稚内のすぐ近くに落ちてるし!どうやらそれは間違いっぽいらしいく、その後ロシア沿岸部の近いところに落ちたって訂正されたようだけど、ほんとか?ほんとに間違いだよな!?でも、どうやらテポドンは失敗で日本海に落ちたようだけど、じゃあこれ、失敗してなかったら弾道的に北海道上空通過してるんじゃないか?それでもし北海道上空で失敗して落っこちたらどうなるんだ?その可能性が無かったわけじゃない、ロケットなんて日本でだってよく失敗していたし。ほんとこんなもん作ってるお金あるなら、国民に食料配れってもんだよ。

そんなこんな言ってる間に早くも2発目準備中・・・、おそらくもう撃ってしまったから、次も撃ってくるだろうね。そしてまた同じ軌道なら北海道上空をおそらく通過する。

|

« フランスが勝ったが・・・ | トップページ | 体力UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/2531872

この記事へのトラックバック一覧です: テポドン発射:

« フランスが勝ったが・・・ | トップページ | 体力UP »