« ダバディの10案 | トップページ | アメリカ競馬 »

2006年7月19日 (水)

朝起きると・・・

朝、芝刈り機で芝を刈っているようなヴィーンヴィーンという音がうるさくて目が覚める。家のすぐ裏に小学校があるんで、そこの芝刈りでもしているのかと思ったけど、どうも音が近い。でも家には芝刈り機なんてないしな~と考えていると、あきらかにカーテンのすぐ裏あたりから音がなってるように感じ始めた・・・・、えっ?まさかまた蜂か?ほんと少しだけ網戸に隙間があったが、そこから入ってくるか!?それにしては音があまりにもでかすぎる!もし蜂ならかなりの大物の予感・・・、ビビッてカーテン上げれねぇし(笑)。恐る恐るカーテンを上げてみると、なかなか出てこない・・・、やっぱりいないのか?っと次の瞬間、ポトっとでかい物体が落ちてきた!いやいや、いつだか熊蜂が入っていてビビッたことはあったけど、次はスズメバチかよ!でかっ!取り乱し暴れる(笑)。羽音がすげぇ・・・、それは音でかいはずだ。なんとか網戸の隙間を開いて外にすぐ追っ払ったけど、だいぶ前からうるさくて無視して3度寝くらいしてたぞ俺・・・。

|

« ダバディの10案 | トップページ | アメリカ競馬 »

コメント

What can I say?

投稿: Ingrid | 2007年1月24日 (水) 21時33分

What can I say?

投稿: Ingrid | 2007年1月24日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/2720998

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きると・・・:

« ダバディの10案 | トップページ | アメリカ競馬 »