« ドイツ敗退 | トップページ | テポドン発射 »

2006年7月 7日 (金)

フランスが勝ったが・・・

フランスが接戦をものにして決勝に勝ち上がった、だが基本的にあまり面白い試合じゃなかったね、途中で寝てしまった。ただC・ロナウドのありえない落ち方をしたFKはすごかった!眠気が覚めた(笑)。フランスはほんとにすごい守備が堅い、それはすごいんだがいまいち・・・、ポルトガルがこれでもかと言うくらいサイドからクロスを入れてもほとんどがフランスのDFに弾き返されているのを見て、このレベルになると良いFWがいないとかなり苦しいくてサイド攻撃の限界も感じたなぁ。これで決勝はイタリアVSフランス。今回のイタリアは以前のような守備一辺倒のチームじゃなく、攻撃もかなりいけるけど結果おそろしいくらいの守備重視の退屈な試合になってしまう予感もする・・・。そうならないようにやってほしい!

ジーコが代表監督をやめて、トルコのフェネルバチェと正式に監督契約をした。オファーあったのね(笑)。トルコリーグは個人的にトップのガラタサライと、このフェネルバチェがかなり強いが、観客が世界最狂のリーグだと思う。今のフーリガンはトルコが一番危険な感じが・・・・、大丈夫かジーコ!?ヘマしたらいくらジーコでもやばいぞ。というかエドゥーとかまたいるし、いい加減エドゥーはだめだろ(笑)。でもこのリーグは結構ブラジル人多いし、ジーコとしてはやりやすいかも。ところでジーコは韓国の監督みたいに、日本代表選手を引き抜いたりしないのかな?こんなところでもやっぱり若手を育てておくべきだったんだよな!

|

« ドイツ敗退 | トップページ | テポドン発射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/2531215

この記事へのトラックバック一覧です: フランスが勝ったが・・・:

» 【W杯】さらに輝きを増すジダン、30代は固い守備でゴールを守る [SHODO(衝動)]
ジダンは今大会好調のGKリカルドからPKでゴールを奪う Copyright:A... [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 01時51分

» W杯フランスが勝利で決勝進出で残り2試合 [芸能&スポーツ瓦版]
W杯ベスト4のポルトガルVSフランスが行われフランスが1対0で 勝利し決勝進出で負けたポルトガルが3位決定戦に進む 試合は前半にフランスがジダンのPKで先制して1対0で終わり 後半ポルトガル攻めるがフランスの守備を崩せずフランス勝利 決勝イタリアVS....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 11時17分

« ドイツ敗退 | トップページ | テポドン発射 »