« 朝起きると・・・ | トップページ | オシムジャパン誕生 »

2006年7月21日 (金)

アメリカ競馬

たまたまスカパーのchを弄っていたら、アメリカ競馬をやっていたので、少し見ていたら日本の馬が出てきた!今年新設されたヴィクトリアマイルを勝ったダンスインザムードが向うのG3のレースに出走していたようです。なにげに一番人気、結構アメリカでも人気があったのか。それでレースの方は、3~4コーナで一気にまくって直線で抜け出し、そのままゴール!普通に完勝してた、強くなったなぁ~日本馬も。

ジダンとマテラッツィの頭突き事件が大体終わったようだね、やはり人種差別的な発言は無かったようで、さほどどちらも重い罰にはならなかったようで。ジダンはもう引退してしまったから、出場停止とかの制裁はできないので2~3日の社会奉仕が義務付けされたらしい。なんか交通違反して、交差点とかで旗振ってる人たちみたいだな。てか結局人種差別的な発言はどちらとも無かったって言ってるんだけど、あの散々読唇術でテロリストとか売春婦とか言ってたってのはなんだったのよ!?(笑)。適当だな~向うのマスコミも。

|

« 朝起きると・・・ | トップページ | オシムジャパン誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/2740929

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ競馬:

» 私も使っている。極秘予想術オススメです。 [馬券だけで六ヶ月で家が建った関係者の極秘予想術]
私も使ってる方法を紹介します。よかったらお試し下さい。関係者大暴露。完全返金保障つきで安心。かなり使えたのでオススメします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 02時44分

« 朝起きると・・・ | トップページ | オシムジャパン誕生 »