« 情熱大陸でオシム特集 | トップページ | ナルニア国物語 »

2006年7月27日 (木)

ボンバー代表引退!?

Jリーグも再開し着々と、次に日本代表になるかもしれない?もしくは入って欲しい選手が活躍してくれている。例えば怪我で長期離脱していた田中達也とか、今日も点を決めたようだね2試合連続。他にも小林大吾とか、長谷部、トゥーリオ(漢字忘れたw)、羽生、山岸まあ結構いるんだよいい選手は。大久保もJ復帰したし、爆発してほしいよほんとに。若い力が必要だよ、20前後のさ。とは言え、カズとかが次42歳くらいでワールドカップメンバーに選ばれたら感動だけどね、ピッチに出てくるだけで普通に泣けるぞ(笑)。それはさておき平山とか個人的には前田俊介にすごい期待してたんだけど、最近まったく出てね~。でもU-21には選ばれてたから、そこできっかけをつかんで欲しい。

そう言えば、なんでも中澤が代表引退を決めたらしい・・・、早くないか?最初で最後のワールドカップって自分で言ってたからなぁ、でもまだ出来ると思うし、いずれ必要になってくるだろ。ここアジアカップ以降中澤がベストコンディションをなかなか作って来れなかったのはわかる、ちょっとマリノスの選手は酷使されすぎたね、結局久保も酷使でつぶれたようなものと思っている。リーグ戦、ナビスコカップ、天皇杯、A3、ACL、そして代表。これだけやればつぶれるって。こういった日程的なものも考えてやってほしいもんだね、ACLやるんだったらA3は違うチームでもいいんじゃないか?

U-21の代表発表されたんだけど、親善試合をやる時の日程をもっとちゃんと考えてやってほしいんだけど・・。なんかどこどこのチームは重要な試合があるから選べないとか、U-19の選手は選べないとかさ。それは日本代表も同じなんだけど、次のトリニダート・トバゴ戦の時はガンバとジェフから召集できないとか、日本代表を多く出すかもしれないチームと試合が被って召集できないとかありえん!そんなのだいぶ前からわかってるのだから、ちょっと日程外して試合組めよなぁ~。

|

« 情熱大陸でオシム特集 | トップページ | ナルニア国物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/2819348

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバー代表引退!?:

» 中澤佑二日本代表引退表明。 [ネット的記憶装置]
Wカップでは本当に辛そうだったな、TVで見るインタビュー聞くたんびに、恐怖に怯えてたもんね。ジーコ戦術でセンターバックはつらかったろうな。まぁ、とりあえずお疲れさん。マリノスで頑張ってくれ。... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 10時28分

« 情熱大陸でオシム特集 | トップページ | ナルニア国物語 »