« ベスト8! | トップページ | 衝撃の中田英寿、現役引退 »

2006年7月 3日 (月)

まさかのブラジル敗退

まさかこうもあっさりブラジルが負けるとは思わなかった。ほんとに完敗、それほど決定的なチャンスはなかったし、むしろフランスの方が効果的なカウンターで決定的チャンスを何度か作ってた、ほんとにうまいサッカーだなって印象。これでどうなろうとジダンの引退試合があと2試合先になったのが確定した、それが決勝か3位決定戦か?こうならそのままドイツが地元優勝するのも面白くないから、フランスに優勝してほしい。

ポルトガルはヨーロッパだけど、まったくヨーロッパのチームって気がしない、普通に南米のサッカーって感じがするね。というかCロナウド出てきてたか、怪我はそれほどでもなかったのが幸いだけど、大丈夫なのか!?所属クラブはルーニーと同じチームだぞ(笑)。絶対確執が生まれるような気がする。イングランドはまたしても大事な場面で退場か・・、これ絶対イギリスの新聞に「一人のおろかな悪ガキが試合をぶち壊した。」とか大批判するんだろ~なと思っていたら、もう批判してた。(笑)

でもまさかベスト4すべてがヨーロッパのチームとはね、やっぱり地の利ってのは時代が進んでもあるんだな。

|

« ベスト8! | トップページ | 衝撃の中田英寿、現役引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121751/2475427

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのブラジル敗退:

« ベスト8! | トップページ | 衝撃の中田英寿、現役引退 »